庭石の専門家に相談する (公式lineアカウント・メールフォーム・お電話)
<LINEでのお問い合わせ>
弊社の「公式LINEアカウント」から、お問い合わせするメリット4つ
- 1.普段使っているLINEと同じ感覚で、気楽にお問い合わせできます。
- 2.スマホ、ケータイを使って、リアルタイムで1:1の問い合わせのやり取りができます。
- 3.問い合わせで文字では説明しにくい時は、スマホで撮った現場や庭、石、家の画像、webや雑誌等切り抜き画像を送って、スムーズにやり取りできます。
- 4.インスタグラム、ブログでは発信しない限定情報を月1程度、発信します。
LINEで石の相談を始める
【まだイメージが固まっていなくても大丈夫。お気軽にご利用ください。】
LINEのお友だち追加手順は下記をご参照ください。
<メールでのお問い合わせ>
石ことでお悩みの方、小さな疑問も専門家へお気軽にご相談ください。
*送信できない場合、画像を添付したい場合はこちらから、ご連絡いただけるようお願いします。
*フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、当方からのメールが届かないことがあります。 ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはniwaihsi.co.jp、ibigawa.shop-pro.jpです)が受信できる状態にしてください。
*フリーメール(gmail.com、outlook.jp、outlook.com、hotmail.com、yahoo.co.jp、aol.jp等)を使用された場合、弊社のメールサービスで「迷惑メール」に振り分けられしまうため、お返事が遅れてしまうことがありますので、その際は、ご了承下さい。
<電話・faxでのお問い合わせ>
お電話は、繋がると「自動音声ガイダンス」になりますので、指示に従って番号を押してください。
*弊社は注文が入ってから、屋外にある砂利や石を袋つめ・梱包作業を行っているので、
一日に出荷できる量に限りがあります。
注文が集中する、春(3-5月)と秋(9-11月)の時期は、
発送業務が滞るケースが出てきます。
特に、5月のゴールデンウィークの2週間前くらいから、連休中に庭いじりしたい方の注文が殺到し、
ゴルデンウィークに近づけば近づくほど、連休中にお届けできない状況になりますので、何卒、
ご理解のほど、よろしくお願いします。
このような状況ですので、ご来店の際は、駐車スペースにも限りがあり、他の作業をしながらの対応となりますので、
お客さんに対するご対応がしっかりとできなくなる場合があります。 メール、LINE等で予約をお願いします。