公式lineアカウント、お電話または下記フォームより、どうぞお気軽にお問い合わせください。
<LINEでのお問い合わせ>
LINEを使われてる方は、弊社の「公式LINEアカウント」にともだち登録いただくと、
・スマホ、ケータイを使って、リアルタイムで1:1の問い合わせのやり取りができます。
・問い合わせで文字では説明しにくい時は、スマホ、ケータイで撮った現場や庭、家の画像を送って、スムーズにやり取りできます。
・インスタグラム、ブログでは発信しない限定情報を、月2回程発信します。また、LINE VOOMでは、弊社の商品や施工事例、日々の出来事などの情報が見られます。
ぜひ、ご登録ください。
LINEのお友だち追加手順は下記をご参照ください。
<電話・faxでのお問い合わせ>
お電話は、繋がると「自動音声ガイダンス」になりますので、指示に従って番号を押してください。
<適格請求書(インボイス)発行事業者の登録番号>
T2-2000-0101-5917
<メールでのお問い合わせ>
*フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、当方からのメールが届かないことがあります。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはniwaihsi.co.jp、ibigawa.shop-pro.jpです)が受信できる状態にしてください。
*フリーメール(gmail.com、outlook.jp、outlook.com、hotmail.com、yahoo.co.jp、aol.jp等)を
使用された場合、弊社のメールサービスで「迷惑メール」に振り分けられしまうため、お返事が
遅れてしまうことがありますので、その際は、ご了承下さい。
*送信できない場合はこちらから、ご連絡いただけるようお願いします。
*弊社は注文が入ってから、屋外にある砂利や石を袋つめ・梱包作業を行っているので、
一日に出荷できる量に限りがあります。
注文が集中する、春(3-5月)と秋(9-11月)の時期は、
発送業務が滞るケースが出てきます。
特に、5月のゴールデンウィークの2週間前くらいから、連休中に庭いじりしたい方の注文が殺到し、
ゴルデンウィークに近づけば近づくほど、連休中にお届けできない状況になりますので、何卒、
ご理解のほど、よろしくお願いします。
このような状況ですので、ご来店の際は、駐車スペースにも限りがあり、他の作業をしながらの対応となりますので、
お客さんに対するご対応がしっかりとできなくなる場合があります。
メール、LINE等で予約をお願いします。